Archive for October 2005

30 October

テストロールプレイ2日目

10/29夜の営業でテストロールプレイ(そろそろテストがはがれるかな)を実施しました。
今回はキャラクタの移動が大変なのと、どうしても移動があるとあとから来店してくれたお客様が完全に乗り遅れてしまうためなるべくお店から出ない状況でやってみました。

そのときの様子、前回のお話等は現在とりまとめを急いでます。
ただSSがちゃんととれてないというのが問題TT

なお11/6予定の第3回ですが、、、、シナリオがまにあわなーーいTT
23:00:00 | setsuna | No comments | TrackBacks

15 October

例によって例のごとく

テストロールプレイを10月9日のカフェ営業でやってみました。
反省点も多かったですし、なにより一人で何役もこなすのって
シャレにならないほど大変ー。。。

Seerさんたちのご苦労をほんのちょっと味わった日でした^^;;
04:44:36 | setsuna | No comments | TrackBacks

09 October

気をとりなおして再出発

いやはや。。。しばらく放置になっていました。
リアル事情も手伝ってどうしてもオンラインのゲームの方に時間を割かないといけなかったり、そもそも日記は3日坊主の繰り返しだったりと・・・

はい、ごめんなさい(ぺこり)

とりあえずリネージュ2のネタは封印し、ウルティマオンラインのカフェ日報に特化して再出発です。
更新は週1回ペースですがどうぞよろしくお願いします。
13:28:05 | setsuna | 1 comment | TrackBacks