11 January

先制攻撃っ

とゆことでマイリンクに「はびばれver2.0」とゆーのが追加されました。
現在はリネージュ2だけで活動されてますが、元はといえばウルティマオンラインで「The Dice」というゲームをやっていた元締めです。
なお、本当の名前は「Happy Valentine Ice Cream Ver2.0」です。
(注意:パッチが当たるとバージョンがあがるかは不明です。SP1とかつくのかな・・・)
23:54:17 | setsuna | No comments | TrackBacks

07 January

あけまして?

随分遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします^^。

小説の第一部のキャストイメージがかたまりつつあって、
一部をとある協力者さま方に送付しました。
ちょっと設定がかわったんですがいよいよ本格執筆に入れそうです。

あとUOでイベントロールプレイ進行中の第二部ですが、加筆したものをふくめてまとめて1月末公開かなと思ってます。
書き上げたものの、第1部との兼ね合いがあって見直しをかけていました。
ロールプレイに参加してくださっている方々の期待値がこれ以上下がるまえになんとかーぁぁぁ(涙)
03:58:40 | setsuna | No comments | TrackBacks

03 December

とある方からの宿題(私信)

ということである方から「旗」の案を作ってと依頼
されましたのでここに上げておきます。
PoWエンブレム案です
11:39:54 | setsuna | 1 comment | TrackBacks

01 December

リンクの追加ぁ

ミナのUO雑記帖」を追加しました。
作者のWilhelmina(ウィルヘルミナ)さんはAsukaシャード
の方ですが、スタミナさんの追っかけ(?)でMizuhoに
来て以来お店に顔を出してくれる常連に^^;;

(本家の方のリンクは我が家の防火壁が暴走中なので
もう少しおまちをー;;)
20:57:07 | setsuna | 7 comments | TrackBacks

ヤバイぉTT

小説を真面目に書き始めたのはいいのですが、
文章構成とかこだわりだすとキリがないですね。
密かに2回くらい書きなおしやってますTT

そして他にも
・リネージュ2ネタの戦争分析関連(依頼モノ)
・小説のリネージュ2(第1部、第3部)のキャスティング
・同じくリネージュ2の某クランの新旗デザイン
・年末年始のCafe de Clavelの営業と特別イベントの準備
・芸人発掘プロジェクト(休眠中TT)

etc..etc..etc...

あああああああ、年賀状もあるやんかぁぁぁぁ;;

今本当に欲しいもの:時間ですねorz
20:52:40 | setsuna | 17 comments | TrackBacks