04 November

大和文化祭へ^^

今週末に大和シャードで「大和文化祭」なるものをやるという
情報をカフェの営業で知りました(リサーチ不足TT)

実は去年、一昨年と見に行ってるイベントですが今年も
超がつくほどの重力の海を泳ぎにいきます(ぇ。

ちなみに、やっぱり今年も劇団「風」さんの公演は見逃せないのです。シリアスな物語を好演するここは私はお気に入りなのです^^。

とゆことで大和で私を見かけたら遠慮なく声かけてください。
なお、去年の文化祭で私の夏衣装バージョンがバザーのNPC店員やってたらしいのですが、私は一切関知してません
23:35:28 | setsuna | No comments | TrackBacks

03 November

臨時営業です

11月3日は本来なら木曜日なので営業日ではないのですが、
その前の日曜日をお休みしているため臨時営業いたしました。
・・・・密かに久々のお客0人達成かもと勝手に妄想してたのですが3人ほど来店^^
時間的にも早い(20時〜)ということもあってきてくださった方には本当に感謝です^^

そうそう、スタミナさんの新作コントですが、近日公開されますよー^^
23:00:00 | setsuna | 109 comments | TrackBacks

30 October

テストロールプレイ2日目

10/29夜の営業でテストロールプレイ(そろそろテストがはがれるかな)を実施しました。
今回はキャラクタの移動が大変なのと、どうしても移動があるとあとから来店してくれたお客様が完全に乗り遅れてしまうためなるべくお店から出ない状況でやってみました。

そのときの様子、前回のお話等は現在とりまとめを急いでます。
ただSSがちゃんととれてないというのが問題TT

なお11/6予定の第3回ですが、、、、シナリオがまにあわなーーいTT
23:00:00 | setsuna | No comments | TrackBacks

15 October

例によって例のごとく

テストロールプレイを10月9日のカフェ営業でやってみました。
反省点も多かったですし、なにより一人で何役もこなすのって
シャレにならないほど大変ー。。。

Seerさんたちのご苦労をほんのちょっと味わった日でした^^;;
04:44:36 | setsuna | No comments | TrackBacks